アパレルメーカー、ナルミヤ・インターナショナルが2009年ショッピングセンター向けに立ち上げた10代女子向けのブランド。2000年代初盤にジュニア服で人気を呼んだナルミヤが、当時培った、人気モデルに着せたり雑誌との連動などのノウハウを使いながら、高いデザイン性と既存ブランドの3分の1という価格のバランスで売り出し、発売時には親も含めて750人も開店前に行列ができた。フリルの付いた「姫系」、不良っぽさのある「トレンド系」など4ラインを展開している。同じ市場に向けてワールドが06年から展開する「ピンク ラテ」は、08年に原宿に出店したことで勢いがついた。人気のポイントは中高生が自分のお小遣いで買える安価なアクセサリーや化粧品などの雑貨が商品構成の6割を占めるところ。