広告宣伝などを手がける株式会社ブルーム(本社・東京都品川区)が2010年8月17日よりサービスをスタートした、観客たちが、映画館で上映する作品をリクエストできるサイト。ネット上で制限時間を設けて購買意欲を高め、飲食店などの割引クーポンの購入者を募って共同で購入させるといった、いわゆるフラッシュマーケティングの手法を映画館向けに特化したサービスで、映画館側が同サイト上に上映映画の企画を掲載し、ツイッターで告知して、一定の人数が購入した時点で上映が決定、購入者は上映日時にあわせて映画館に足を運ぶという仕組み。映画館側としてはユーザーのニーズを掘り起こす、より挑戦的な企画を立てられ、同時に空席率も下げられるというメリットがある。同サイトではサービス開始に先駆け、同年8月10~17日までツイッター上で、東京都の映画館「新宿バルト9」で上映してほしい作品を募集するキャンペーンを行った。集まったユーザーたちの提案を軸に、100件の上映企画を提案。購入者が集まり、上映が決定した作品を同キャンペーンで提案したユーザーは、無料で上映に招待する(複数の場合抽選)。今後は、全国の他の映画館でも同様のサービスを予定しており、ゲームやドラマなど、映画以外のコンテンツを映画館で上映する企画も提案していくという。