時事オピニオン
連載コラム
時事用語
雑学事典
日本語辞典
データ集
トヨタ自動車(本社・愛知県豊田市)が始めた、新車の購入者が企業広告のシールを張って一定の距離を走れば、報酬を得ることができるサービス。安全運転で月200km走るなどの規約を守れば、広告掲載から90日で総額6万円(税込)を得ることができる。2008年7月15日から、神奈川県と北海道で導入を開始し、神奈川県では限定50台、北海道では限定15台の販売。広告収入で経済的な負担を軽減し、若い世代の車離れに歯止めをかけようという狙い。
当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookie を使用する場合があります。詳しくはこちら