変革への闘い
イミダスことば検定
前野健太のガラケー旅日記
今日から使える“ものしり”雑学!
映画監督って何者よ?――物語への欲望
新・時事用語
若者のミカタ〜ブラックバイト世代の君たちへ
AI時代のノンフィクション
「1995」再考
戦後80年 戦争体験を継承するために
「教養」の現在地
©SHUEISHA Inc. All rights reserved.
福岡県立花町やJAふくおか八女などが出資する第3セクターの醸造所、立花ワインが特産品の八女茶と同町のわき水で醸造したワイン風の新酒。緑茶のような鮮やかな緑色。同社は2007年5月から日本酒造りに着手し、08年3月に試作品が完成した。その後改良を重ねて商品化され、08年7月4日から福岡市の百貨店などの店頭に並んだ。アルコール度数は10度で、500ミリリットル1500円(税込)。
時事オピニオン
連載コラム
時事用語
雑学事典
日本語辞典
データ集
当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookie を使用する場合があります。詳しくはこちら