時事オピニオン
連載コラム
時事用語
雑学事典
日本語辞典
データ集
アメリカ、ニューヨークのデザイナーブランド。トリー・バーチ自身がニューヨークの社交家であり、大のファッション好きが高じて作ったブランド。「手の届くラグジュアリー」がコンセプト。1960~70年代のセレブスタイルを手の届く価格で展開している。2004年にニューヨークにショップをオープン。ビヨンセなどの芸能人、セレブリティー人気からブームに火が付いた。特にイニシャルをデザインしたロゴ付きのバレエシューズは日本でも大ヒット。09年に日本に上陸、10年からはニューヨークコレクションに参加。
当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookie を使用する場合があります。詳しくはこちら