「マーキュリーデュオ(MERCURYDUO)」や「エモダ(EMODA)」「ムルーア(MURUA)」など、ギャルやギャル卒業生をターゲットに事業展開する、アパレル、雑貨、化粧品などの企画販売、輸出入をするファッション・カンパニー。2003年から始めたガールプロデューサーという、ユニークなブランディング(製品のブランド名や商標を設定すること)の手法で、よりリアルなファッションを提案し、新たな企画手法の成功例として注目されている。低迷するアパレル業界での急成長ぶりも注目の的だ。11年春には初のOLエレガンス市場に参入、オリジナル7割、インポート3割のセレクトSPAストア「ボルニー(BORNY)」を開発。「ボルニー」とは「ボーン イン ニューヨーク」の略造語でニューヨークのライフスタイルやカルチャーを切り口に売り上げ60億円規模をねらう。