メンズファッションに特化したネット通販サイト。2011年にサービス開始。10カ月で100万人以上のユーザーを獲得して話題を呼んだ。グッチやバーバリーなどラグジュアリーブランドをはじめ、セレクトされた150以上のブランドを展開、世界170カ国に発送している。人気の源は、単なる品ぞろえの豊富さだけではなく、オンラインマガジンをはじめ、購入につながる多種多様なコンテンツサービスにある。「スタイルアイコン」や「スタイルアドバイス」などの人気コンテンツは、ユーザーの質問に答え、疑問を解決するなどして、着こなしの手助けをし、トップスターの着こなしからファッションのポイントをリアルなアイテムで再現して学ぶなど、ユーザーのわくわく感をそそる内容となっており、「オシャレな着こなし」をしたいとイメージメーキングさせることで商品購入につなげている。商品を販売するだけにとどまらない「男性の粋」を表現するエディトリアルな視点が画期的。毎週新作の商品とコンテンツをアップデートしている。