化粧品や飲料、食品から家電製品まで、商品サンプルの試用や持ち帰りができる、「有料会員制商品お試しスペース」。チラシ配布などを手がけるメル・ポスネット(東京都台東区)の運営で、2007年7月25日、東京の神宮前にオープンした。約50社、100種類以上のサンプルを陳列している。15歳以上で携帯電話を持つ、などの条件を満たし、初年度1300円(入会金と年会費)を払った会員は、来店して、サンプルを持ち帰ったり(1日5個から)、店内で試用したりできる。アンケートへの回答などによるポイント獲得で、会員グレードが上がり、サービス内容もアップする。企業は2週間単位で1区画20万~30万円の棚を借りて、サンプルを展示。会員に商品アンケートを依頼することもできる。オープン以来、来店者が殺到し、整理券を配る盛況を見せている。ビジネスモデル特許申請中。