ナチュラルミネラルウオーターのブランド「エビアン」のCM。かわいらしい赤ちゃんたちが、ラップミュージックの軽快なリズムに乗って、ローラースケートの華麗なダンスパフォーマンスを繰り広げるというもの。合成画像ではあるが、歩くこともおぼつかない赤ちゃんのかわいい姿と、大人ぶったキレのあるパフォーマンスとのギャップに思わず見入ってしまう。世界中の数々の広告賞を受賞し、動画投稿サイト「YouTube(ユーチューブ)」での視聴回数が4500万回を超えた。2009年8月19日、「世界で最も視聴されたオンライン広告」としてギネスブックにも認定されている。このCMは、エビアンが世界的に展開する“Live Young”(若々しく生きる)キャンペーンの一環で、エビアンの天然ミネラルバランスが、いつまでも彼らのように若々しくピュアにしてくれることを伝えている。エビアンを日本で輸入・販売する伊藤園・伊藤忠ミネラルウォーターズ株式会社(本社・東京都新宿区)は、2011年7月11日テレビCMとしてオンエアを開始。同日、公式ウェブサイト上に「ローラーベイビー」のスペシャルコンテンツを開設し、動画配信を行っている。