今日から使える“ものしり”雑学!
日本文学の起源
イミダスことば検定
保守思想入門
変革への闘い
前野健太のガラケー旅日記
映画監督って何者よ?――物語への欲望
新・時事用語
「1995」再考
戦後80年 戦争体験を継承するために
「教養」の現在地
©SHUEISHA Inc. All rights reserved.
ビーチバレーと同じ広さのコートで、ボールをバウンドさせずに空中でラリーをして、ポイントを取り合う、アメリカ発祥のスポーツ。2007年に、国際テニス連盟の正式種目に加えられ、注目されるようになっている。スコアはテニスと同じ方式で、通常の硬式テニス用ラケットと軟らかいボールを使用する。08年9月に、静岡県熱海市で国内初の競技大会「エリナオープンビーチテニス大会」が開催され、熱戦が繰り広げられた。
時事オピニオン
連載コラム
時事用語
雑学事典
日本語辞典
データ集
当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookie を使用する場合があります。詳しくはこちら