時事オピニオン
連載コラム
時事用語
雑学事典
日本語辞典
データ集
キャドバリー・ジャパン(本社・東京都品川区)が2010年5月に発売したガムの新ブランド。100種類以上の味と香り、ガムベースの組み合わせによる試作を繰り返した結果、長時間かんでも味とかみ心地が持続するガムの開発に成功した。パッケージは黒を基調としたデザインで、2段に開くウォレット型を採用するなど、若者層を意識した作りになっている。俳優の成宮寛貴が特殊メークで猿に扮するテレビCMも話題となった。味は「エンドレスミント」「フォーエバーフルーツ」の2種類で、価格は137円(税込)。
当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookie を使用する場合があります。詳しくはこちら