携帯電話向けの女性用ファッション通販サイト運営会社が主催する、ファッション販売とライブのイベント。世界のスーパーブランドに対抗できる日本のリアルクローズを世界へアピールすることを目的としている。2005年第1回が開催された後、毎年2回開催される。来場者数3万人規模の日本最大級のファッションイベントで、海外からの注目度も高く、06年にはパリで開催されたJAPAN EXPOのメインコンテンツとして海外デビューも果たした。自社デザイナーの新作をバイヤーやマスコミに対して紹介する海外のコレクションと異なり、直接顧客である若い女性対象にした小売販売を目的とする。リアルクローズ、ファッション性がある普段着を舞台上で人気モデルに着せて見せるだけでなく、インターネットでショーの様子を配信し、その場で携帯サイトやインターネットサイトを通して販売する。出演モデル着用のコーディネートがその場で携帯から購入できるという、eコマース連動型のイベントである。