著者プロフィール
石崎徹 (いしざき とおる)
専修大学経営学部教授
1968年生まれ。早稲田大学商学部卒。早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程修了。著書に『日本の広告研究の歴史』(1997年、電通、共著)、『新広告論』(2005年、日経広告研究所、共著)、『わかりやすいマーケティング・コミュニケーションと広告』(16年、八千代出版、編著)などがある。
1~5ランキング
連載コラム一覧
もっと見る
閉じる
石崎徹 (いしざき とおる)
専修大学経営学部教授
1968年生まれ。早稲田大学商学部卒。早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程修了。著書に『日本の広告研究の歴史』(1997年、電通、共著)、『新広告論』(2005年、日経広告研究所、共著)、『わかりやすいマーケティング・コミュニケーションと広告』(16年、八千代出版、編著)などがある。
1~5ランキング
連載コラム一覧